檻の中の楽園

since 2005 03/07~

尾光


◆地球ドラマチック
今週は『発光生物 神秘の世界』
地球上に数多く生息する発光生物。
一体、何のために光るのか?動物学者デービッド・アッテンボローが
案内人となり、最新の映像技術を駆使して、発光生物の謎の生態に迫る!

アッテンボローって聞いたことあるなぁ、地ドラで見た事あったかな
当たり前だけど、何かしらの意味があるんだなぁと
それで危機回避しているような生物は日中の防御ゼロが悲しい
蚊とか光って欲しいよね、そろそろそういう時期だわ。

来週は『徹底検証!ティラノサウルス~最強恐竜の真実~』


◆アニメ
◇プリチャン
眼鏡…うぅ…眼鏡

◇あそびあそばせ
今期では一番好きかな、3人とも嗅ぎたくなる魅力がある
いや勿論ガールズ作品としてが一番なのだが。
別に変顔とかはそんな興味ないので、普通にしてくれてもいいが。
百合っぽくならなそうなトコがまた擽られるというか。

◇ちおちゃんの通学路 新
眼鏡っ娘がメインのアニメが今期はいくつかあるね!
こちらもなかなか可愛い感じで、ガールズっぽいのかは謎。

◇邪神ちゃんドロップキック 新
説明無しの1話はどうなんだろうねぇ
そういうのはAパートだけでも良いのではと。

◇少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 新
作画が可愛いし、1話だと綺麗だったからまぁ
そうじゃなかったらあまり趣味ではない展開だな
まぁ百合確定だからキャラだけ見てもいいけど。

◇ハイスコアガール 新
作品は知ってるけど特に読んでなかったな
OPにアレがチョイスされてるじゃないか…

◇ハッピーシュガーライフ 新
人ヤッちゃってるのはさすがに…

◇すのはら荘
天然なんだろうか、そうじゃなくてもアレだけど
中学時代にあんな刺激を受けては、物足りなくなりそうだ 笑。

◇はるかなレシーブ
こうなってくると1話でキレてても、可哀想になる不思議
でもビーチバレー関係無しの交流で仲良くなれんのかね?
そんな事を言ったら作品としてどうなのって感じだが。


◆回帰
あれからRF2をプレイしている、相変わらずのイライラゲー
思えば、もう近場に筐体置いてるゲーセンなんて無くなったなぁと
昔は置いていたアミューズメントパークも今じゃないしねぇ。
Tagged  3-ドキュメンタリー.NHK_地球ドラマチック 

Newer EntryVの扉

Older Entryこぼれた果実

Comments



infomation

ゆい


応援Links

 
ブログ内タグ一覧
 
ブログ内ワード検索
 
 
monthly
 
 
 
links
 
analysis