檻の中の楽園

since 2005 03/07~

コミックキューン Vol.30


◆漫画
◇コミックキューン vol.30 18/03
180014.jpg

30冊目

クロちゃん家の押入れが使えない理由、掲載されています
最終回となっておりますね、もう来てしまいましたか
ページ数的に、もう1話分くらいはあると思っていましたが。

・クロちゃん家の押入れが使えない理由 華々つぼみ先生
180015.jpg
全てを忘れてしまった日常、本当に忘れてしまったのだろうか…
と、クロちゃんが泣いております、私も泣いております
というのはまぁ、ただ最近の展開で多少は覚悟していましたがね。
とりあえず2巻が4月末に出るので一安心と言ったところです
それだけでもアンケートを出し続けて良かったと思えるので。
ただ4月というのは少し間があきますね
もしかしたらきらスタ3巻辺りと合わせでしょうか?
それだと特典購入の為に足を伸ばすので、楽なのですが。

クロちゃん家の作品感想としては、ずっと書いてきたし特には
いずれコミックの方の感想も、大分先でしょうが書くと思いますし。
この作品は華々先生の今まで見たことなかった部分
読者的には一度は見てみたいと願うシーンが描かれていた…
それだけでもクロちゃん家の連載があって良かった、そう思います
描いてくれた先生とキューンにも感謝です。

4月発売のキューンではサイン入り読プレがあると思うので
そこだけ買うか、そこまでは購読続けるか迷う所です
ちなみに創刊から現在までで読プレは一度も当選しませんでした。
いずれにせよキューンの感想は今月で終わります
好きな作品はコミックになりそうな流れではありますので。
まぁね、ギャルオタとか他ガールズ作品、知らなかった作家さんに
出会えたのはありがたかった、良い作品が多かった。
でもここしばらくガールズ作品は減る流れが来ているようでね
それでもかなり多い方ではあるが、自分の中の支えがな…

華々先生はいずれどこかで新連載を始めるのでしょうかね?
常に忙しい感じが伝わって来ますが。
キューンなのか、別の場所なのか、雑誌購読枠をあけて待っています。

Tagged  1-漫画_1-4コマ系.コミックキューン 

Newer Entry運の向く方へ

Older Entry1月のおわり

Comments



infomation

ゆい


応援Links

 
ブログ内タグ一覧
 
ブログ内ワード検索
 
 
monthly
 
 
 
links
 
analysis