檻の中の楽園

since 2005 03/07~

コミックキューン Vol.28


◆漫画
◇コミックキューン vol.28 18/01
170192.jpg

28冊目

今月はクロちゃん家が休載ですね。
前回があのような終わり方だったので、非常に気になりますが
思えばキューンは最終回告知があると思うので
次の話で完結、とはならないはず…そもそも終わらないかもしれないが。
今月はパンでPeace!が完結、キューン以前からの連載作品ですが
創刊号からすぐコミックも買って、アニメも見てたし、寂しいかな。
あとアライブからくだみみの猫という作品が移籍。
正直移籍作品は追えていない、追おうと思えば出来るが…
創刊号ならなぁ、しかも結構長期作品だし、そもそもガールズではないが。

・となりの吸血鬼さん 甘党先生
カラーのアイドル衣装が可愛すぎる…
そしてカラーページはコミケが伏字になっていない。
美月さんの同人誌の内容を知りたかった。

・寮長は料理上手 吉村佳先生
愛理ちゃんベッタベタで可愛いなぁ、姉妹カプもなかなか…いや寮長…

・ニー子はつらいよ アルデヒド先生
眠子ちゃん可愛いよ眠子ちゃん、ママンもご苦労さまです…
掃除に関してはニー子でなくともあるある。

・明るい記憶喪失 奥たまむし先生
マリさんのやめないでっ!で吹いた、受けマリさん可愛い

・世界で一番おっぱいが好き! 昆布わかめ先生
お金を払ってたら今よりもっと生々しい感じになってしまうな!
友達同士っぽく落ち着いた話でよかった。

・ぺたがーる ひみつ先生
まさかの妹二人、あるのかないのか、なんか小悪魔ぽい表情だが。

・キリング・ミー! あきやま先生
170195.jpg
今回も良かったなぁ~、早貴ちゃんも結構アレなんですよねぇ
美夜子が他の娘の血を本当に吸うつもりだったのか気になる所です。

・ギャルとオタクはわかりあえない。 河合 朗先生
170193.jpg
オタ男子の回かと思いきや、まりんちゃん出てきたので安心
着ぐるみにトキめいてる場面がなんかおかしい 笑。
メイド…ギャルメイド、一度は見たい…最強過ぎるだろ…

・今日も女の子を攻略した。 むく先生
170194.jpg
最後で結構切り込んだけど、どうなるのかなー
杏子ちゃん好きというか、郁ちゃんには申し訳ないが
風杏派なのだ…まぁ郁ちゃんも微妙に矢印変わってそうだがね。

・さくらマイマイ おしおしお先生
同性ならいいのかな、聞いてみて欲しい…
瑠璃ちゃんなんてもう完全に…

・パンでPeace! emily先生
最終回、2年生になって、というお話でラスト
ふゆみ×まいはもっと見たかったなぁ、という所でしょうか。

・花子さんはお嬢様 缶詰@みかん先生
コミック大賞の賞を取った作品が掲載、読みきり
トイレで茶というと、変なことを想像してしまいそうですが
そういった感じではなく、わりと良い話っぽく終わる、良かったです。

今月はこのくらいで、パンでPeace!が完結はじわじわ効いてくるなぁ…
今はガールズ作品ひとつでも終わると厳しくなってくる、寂しい。
他にも微妙に、あれ?ていう終わり方してる作品があるなぁ
先が読めない、ただ新連載の予定はなさそうね。

Tagged  1-漫画_1-4コマ系.コミックキューン 

Newer Entry12月のはじまり

Older Entry膨張惑星

Comments



infomation

ゆい


応援Links

 
ブログ内タグ一覧
 
ブログ内ワード検索
 
 
monthly
 
 
 
links
 
analysis