檻の中の楽園

since 2005 03/07~

コミックキューン Vol.27


◆漫画
◇コミックキューン vol.27 17/12
170181.jpg

27冊目

今月もクロちゃん家は掲載されております。
今月号はどくろさんが最終回、そしてさりげなくパンでPeaceが
12月発売の5巻が最終巻と書かれています。
あと1,2話、これはちょっと意外でした、完結かぁ~
そして…ちょっと不安な展開が…

・クロちゃん家の押入れが使えない理由 華々つぼみ先生
170182.jpg
まったり休日、のはずが家の中に異変が!?
押入れ以外の場所から宇宙人が、更には上空に穴が。
…あれ、これ、終わる感じなのでは…え、待ってくれ…
ルナがシロちゃんと仲良くなって外遊びに行けるようになったのに
宇宙に帰るパターンで一波乱あるのか、どうなのか
しかしそれだとしてもあと1話2話では難しそうだが。
今回陽姉ちゃん出てきたけど、メイン回まだやってないとか
いやそもそもそれっぽいだけでクライマックスってわけじゃないかも…
華々先生の攻めたネタが見られる作品が終わるのは惜しいのよ。
今回クロちゃんのナイロンぽいソックスが良かった
陽姉のルーズも良い、宇宙タコ食べちゃうのも可愛いし。

・ニー子はつらいよ アルデヒド先生
いも子が優しくて逆に辛いっていう 笑。

・となりの吸血鬼さん 甘党先生
私の発言、犬の絵がやはり可愛い

・世界で一番おっぱいが好き! 昆布わかめ先生
170183.jpg
おっぱいだけじゃない足裏フェティッシュ
そういえば夢見るプリマ・ガール!1巻を買いました
twitterのイラストとか見てても、やっぱフェチぽいよなーと。

・今日も女の子を攻略した。 むく先生
幼稚園からの知り合いとか強キャラじゃないか!と思ったら…
ちょい切ない終わり方で、でも良い話だなー

・ごっどちゃんず ユキヲ先生
170185.jpg
ひとり部屋だったのにゼウスが強引に
まぁ百合百合しいからいいか!ドンちゃんハーちゃんもはよ!

・キリング・ミー! あきやま先生
どちらかというとギャグ寄りな作風も結構好きな要素です
あまり殺伐としててもね、貪られたのは血だけなのかどうか。

・ギャルとオタクはわかりあえない。 河合 朗先生
170184.jpg
中学時代アイドル活動がバレた、という話が。
中学の同級生が誰もいない高校なのか?
それともそれはそれで沈静化してしまったのだろうか。
犬ミッチーは相変わらず可愛い、何気に個室で二人シチュだったよね。

・パンでPeace! emily先生
次が最終巻という予告って珍しいよね
今回はのあそら編で、特に終わる気配も感じない回でした
一応各キャラ掘り下げ終わったから、うーん。

今月はこれくらいか、どれも安定して楽しいな。
少女終末旅行のアンソロから1本掲載されていた
終末の連載してるウェブはカドカワだったんだね。
とりあえず、クロちゃんの展開が気になる、どっちなんだ。

Tagged  1-漫画_1-4コマ系.コミックキューン 

Newer Entry鳥獣共生

Older Entryオランタン

Comments



infomation

ゆい


応援Links

 
ブログ内タグ一覧
 
ブログ内ワード検索
 
 
monthly
 
 
 
links
 
analysis